遺書

クソみたいな駄文

三十路、癒しを求めるの巻

癒され隊、隊長。体調も不良。
会員No.0番。
名もなきアラサーです。

みんなもいっしょに「きょんばんは!」


嗚呼、神さま、お願いです。
地球が一刻も早く滅びますように。
人類が滅亡しますように。

たとえ地球が滅びなくても…。
ソニーなんちゃら製麺なんとかが爆発しますように。


こないだYouTubeにアップロードした動画は、ソニーラチナムエージェントの力で速攻非公開にされていたそうです。
私はログアウトしてキャッシュ削除して違うIPからアクセスしてもようつべで見れるんですけどね…。
幻覚かな?

兄にお前の露出魂はそんなものかと怒られ、なじられ、蔑まれ、最終的には呆れられ、前科持ちの露出教信者という烙印を押された。最悪。


つーか、ブログやってるなら単純にm4aをmp3に変換してテキトーなクラウドサービスにぶち込んで記事上で共有すればいい話で。
今どきはてなさんもHTML5仕様だろうからaudio要素使えばいくらでもその場で再生できそう。
autoplayとloop属性つけとけば記事を開いた途端ひたすらブサボ地獄できそう。
やりたい人はどうぞ。

私は携帯電話というのかな?そういう次世代のですね。画期的な最新機器でね。更新しておりますのでね。ちょっとね。無理ですね。

はてなダイアリー…。
素朴なあなたがすきだった。
木綿のハンケチプリーズ。

はてなブログでもリンクくらいなら出来るので物好きはどうぞ。

ひとつめ〜。
Dropbox - hungry spider.mov

ふたつめ〜。
Dropbox - 掌.mov

みっつめ〜。
Dropbox - STAY AWAY.mov

よっつめ〜。
Dropbox - くちばしにチェリー.mov

あんたも好きねぇ。

Googleドライブほんと使えなくて悲しい。
DropboxはDropbooksじゃないから安心して踏んでよね。


ぶっちゃけユーチューバーって言ってみたかっただけなのよ。
ユー・チュー・婆。
ウケると思ったの。
ウケなかった。

ごめん寝。


オルァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!
地方のアイワ潰しといてコルァァァァァァァァァァ!!!!
ベルリンでエンターなテイメントすんなら壁も崩壊しとけやコルァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!

先に壊れてたよね。わかる。


正直なところ、ブログとか始めちゃったの後悔してる。
なんも考えずに書いてる上に自分の書いた文章なんて読み返したくないから誤字脱字のくそみそテクニック感否めなくなくなくない。

あたいのYouTube消してもいいよ。
だからついでにはてなブログも潰してよ。
お願い。
一生のお願い。
記念すべき100回目の一生のお願い。

 

 

ところで私は今とっても癒しを求めている。
癒されたい…。
ふふって愛想笑い以外で笑いたい。
大爆笑は翌日顔面筋肉痛になりそうだからだめ。


癒されるのって難しいね。
世の中心の寂しい人ばかり。
愚痴か悪口か自己啓発の弊害で埋め尽くされている。

こっちは自分の幸せなんて諦めてるんだから
せめて他人の幸せな話でハッピーな気持ちになりたいのに
しっかりしてよ。


動物見ても毛深いなとか調理法しか思い浮かばない私のライフはもう0です。
ずっと不のターン!


ふくよかな女性に「癒し系だね^^」って言うのやめてあげてほしいよね。
それ、あなたがよく言われている「優しそうだね^^;」と一緒だからね。
褒めるとこないってことだよ。


味噌ラーメン食べょ。。。。。


仕方がないからYouTubeで癒されそうな音楽探してみたの。
YouTubeに恨みはないので。
全部お前のせい。

お願い、YouTubeさん。あたいを癒して。
101回目の一生のお願い。
101だけどプロポーズでもワンチャンでもない。お願い。
ダルメシアンきゃわわ。


YouTubeで『癒し 音楽』で検索してみました。

広告の嵐。
飛ばせないタイプ。アンケート式タイプ。
なんならJ・S・バッハにまで広告。

あの世でバッハはシャウエッセンのパリパリ音とのコラボ求めてないと思うんですけど。
アップロードした方はバッハの褌でしこ踏んじゃう系?
はっけよーい!猫騙し。ア"ァ"〜ン"。


仕方なく広告無視してテキトーな音楽流してみたけれど、やつら曲の途中に時折広告挟んできやがる。
癒されるかも…?と思った瞬間、星野源みたいな人の広告。

あなた去年散々『恋』で売れてFMラヂオで聞き飽きたんですけど…。
スピーカーから恋か全然前世しか流れなくて壊れたのかと思って点検しちゃったんですけど。
分解したら戻せなくなったんですけど。
壊れたてのレディオ。
RADWIMPSと一緒に責任取って。


広告つけないでアップしてくれている神か女神の"癒され曲メドレー"みたいなタイトルの動画を開いたところで歯医者のBGM。


コンビニより歯医者さんが多い時代ですよ。
患者はお客さま。
なのにオルゴールみたいなの無理やり聴かせるのやめようよ。
医者なんて金儲けしかできないんだから捕らえた客は絶対に逃がさないぞ精神を忘れないでほしい。

もっと永久歯なんて全部抜いちゃうぞみたいな曲を流してみてはいかがかな?
新規顧客ゲットの予感。
勿論ご自身作詞作曲のアカペラ希望。

まだオルゴールのネジ巻いて消耗してんの?
ネジは飛ばしてなんぼくらいのスタンスでいこ。

帰り際にまた来てね〜ってチョコ配るとか。
歯医者さんこえぇ!!!!!!!!!


冗談ですけど冗談じゃないですよ。

こちとらヤブ医者に引っかかって口腔外科で親知らず4本全部抜かれましたからね。
チャームポインョのふっくらしたほっぺがげっそりですよ。
より美人になってしまった…。

永久歯は蒸しパン食ってたら割れて抜かざるを得なくなって、未だに奥歯1本無いですよ。
歯〜入れて〜やって歯医者ちゃん行ったら3本で21万とか言う。
まじかよー!私お小遣い制なのに夫に相談しにくい微妙な額!
銀歯はなんか趣味じゃないなぁと思って放置ing my way.

蒸しパン恐すぎでしょ。
おばけに蒸しパン差し出したら裸足で逃げるんじゃね。
足、無さそうだけど。

蒸しパン最狂説。
二度とお口に致しません。
カニパン美味い。
この人の生え際、源氏パイに似てる↓

f:id:namonaki_xxx:20171123114102p:plain

癒されたい…。
癒し…癒し…。

癒し!どこ!