遺書

クソみたいな駄文

メリー苦しみ!

はじめまして、こんにちは。
名もなきアラサーです。

 

奥さん聞きました?
あそこのお子さまってばもう30歳ですってよ。
30ちゃい。サーチー。
いや〜私も年取るわけだわ〜ぬわははは。


ジャスト
ベスト
チョッキ

三拍子揃ったアラサー・オブ・ジョイトイです。

夜☆露☆死☆苦!
ナチュラルに読める奴だいたいおっさんかおばさん


おかげさまで
私めも真面目に真っ直ぐすくすく成長し
なんかもう寄り道もせずつくしもびっくりな速度で育ちに育って育ちすぎちゃった感半端なくて
そろそろ天にハイタッチしそうな雰囲気が出川さん以上にやばい。
アメ横のバナナの叩き売り並み。
タスケテ。hell me.


ところで三十路って微妙なお年頃だよね〜。
年上さんからはガキ扱い。
年下さんからは化石燃料扱い。
晩から朝まで遊んだ同級生は社畜か家畜。


フレキシブルに生きたいと思います。

 

自己紹介をします。


先日、30代の大台に乗りました。
♀女♀です。
漢でもいいです。


基本ラーメン屋さんに居ます。
イケ麺だいすき♡


イケてる麺'sはとりあえず写真に収めます。
構え、MF、シャッタースピード含め所要時間は5秒以内と決めています。

鮮度命。

そっと口づけを交わしたところで味がブサ麺なら即削除です。
この醜さは写ルンですでも虚らないんです。


見た目◎味◎なら正しい美味しさを表現するためにRGB補正してプリンチョアウチョ。
ほら、わらわ写真撮るの下手だし…。ご麺…。
からのクリアファイルにチェックインして添い寝しちゃう的な?

 

真面目にやってますよ。
こちとら遊びでも仕事でもないんでね。
真剣です。
スッパリ逝きます。
女の友情なんてそんなものです。

 

Instagramなんて畏れ多くてやってないです。
こんな #エロエロ #ラーメン の #写真 #卑猥 すぎてインスタントな #グラマー どころか #XVideos にも上げられ #ませ ん。
#煩悩開放大開放したいならパチ屋行く
#インスタント麺なら明星以外全部すき

#今日のラーメン
#プチプラーメン
#シンプルラーメン
#音信不通の姉と繋がりたい


丁寧にファイリングしたラーメンの写真は家宝です…。
娘たちが巣立つとき、布教用のファイルを号泣/嗚咽しながら無償で配布しようと思う私ほんと優しくて全米が泣きがち。

嫁入り道具兼形見なので無慈悲にも突き返さないで代々受け継いでほしい。
遺跡から無駄に顎が細い考古学者に発掘してほしい。
母がたった一人の母として最後にできるプレゼント。
義母とは仲良くな…。卍


関係ないけどラーメンの写真眺めすぎて胃もたれしてエチケット袋欠かせないのが物理的に傷。

キャメルクラッチキメられてる頭部に踵振り下とされて、歪んだ視界にミドルキック、ボディにM1911乱射、観客と実況者と藤原紀香はレンチやバールのようなものを振り上げてボルト並みの速さでダッシュしてくる500kg級みたいな。

四面楚歌…。がんばる。


無論、ラーメン以外も食べますよ!
ステーキ屋さんのラーメンとか回転寿司屋さんのラーメンとか。
すたみな太郎でもラーメン作れるし全然食べてるし食べる。余裕。


ちなみに人間の顔面の美醜はよくわかりません。


趣味はありません。
正確に言えば多趣味です。


無職です。
厳密に言えば煙草を灰にするお仕事とロング缶を空にするお仕事をしておりますが、現在残念ながら休職中です。


すきなものは音楽です♡
苦手なものは二次元の猫耳幼女です。

私のことが嫌いでも、絶対に二次元の猫耳幼女の画像は送らないでください。
ポニーテールとか最悪です。困ります。やめてください。
ピンク髪だと尚可。


主婦を片手間にやっとります。
味噌汁の味が薄めなとき鼻くそほじって入れてごめんなさい。
どうせ私食べないし良いかなって。

毎回味違うのが手料理の醍醐味なんでしょ?
生まれてきてごめんなさい。


以上です。
自己紹介なんて小4以来にした。
ボロが出そうで危なかった。

 

この度、はてなブログさんの「書き残そう、あなたの人生の物語」というキャッチコピーに感銘を受け、このような糞ゴミ汚物の掃き溜めを開設した所存です。

嘘です。


暇なんす。
入院してるんす。
体内ガチめにバグってるんす。
食事なんてほぼ塩分と油分しか摂ってないのにナトリウム不足な上にガリガリなんです。
やばたんピーナッツも千葉で採れちゃう。怖!


暇な時間も大切です。
でも寝たきりも飽きちゃうっていうか。
指と脳みそなら微妙に動くし視力もギリ残ってるからブログでも始めよっかなーみたいなノリ。最低だよ。


たぶん私は純日本人だけど日本語下手なのはゆるしてちょんまげ。
脳みそもね、インフルエンザ脳炎とかいうのの後遺症でね、だいぶバグってる。
オリンピック周期くらいでそろそろ死にたいなーとも思うんだけどなかなか死なないんだよこれが。
まったくもうはーやでほんまにしかし。

 

生きてゆくならば
音楽と命と
ほんの少しの愛があればいい

 

遺書は遺族に送るラブソング。